2023年1月11日
フルリモート/カスタマーサクセス業務/新PJ募集のお知らせ※受付終了致しました
*受付終了いたしました、たくさんのお問い合わせありがとうございました。
■ 募集詳細
カスタマーサクセス部門としてSaaS商材のご対応をいただきます。
取引開始から一定期間経過した顧客へヒアリングを行い、不満の芽を事前に摘み取ったり、より効果的な活用のアドバイスを行っていただいたり、契約終了時期が近付いた顧客へフォローを行い、利用状況の把握や情報提供、活用アドバイスを行っていただく、など、カスタマーサクセス部門としての業務をお任せ致します。
新商品や新サービスの案内を行い、顧客の利益増幅のための活用方法を提案したり、自社の商材を活用して実績を上げている顧客に対し、上位プランや関連商材の提案をしたり、顧客へのヒアリングで判明した問題点を品質向上のために社内へフィードバックしたりなど、顧客視点になって伴走いただける方を募集しています。 商品知識を身に着けていただきながら、 オンライン対面でお客様との打ち合わせ、メールや電話対応等、幅広く業務をお任せする予定です。
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